アラサーサラリーマンのDiary

アラサーサラリーマンが記事を書いています。自分の興味あることをあげているので、見ていただけると幸いです。https://www.instagram.com/itemist_diary/

2024-01-01から1年間の記事一覧

評判の良いLogicool M575を購入して2ヶ月間使用したメリットとデメリット

みなさんはトラックボールを使ったことはあるでしょうか? 私は以前まで普通のマウスを使っていたのですが、先輩や後輩にトラックボールの良さを語られ、2ヶ月前に初めてトラックボール『M575』を購入しました。 今回は、M575を2ヶ月間使ってみて感じたM575…

場所を取らない珪藻土付きの傘立て karari:アネスティ(Honesty)

普段から玄関の傘の置き場に困っていたので、今回は傘立てを購入しました。 前回から購入させていただいている、山崎実業さんの傘立てではなく、アネスティさんの「Karari」という商品を購入しました。私は、一人暮らしなので、4本用のスリムを購入したので…

山崎実業のマグネットタンブラーがおしゃれで便利

山崎実業 マグネットタンブラー 今回は、前回に引き続き山崎実業のマグネットタンブラーを購入したので、紹介していこうと思います。こちらも、ガジェット好きな人がよくおすすめしている商品だったので購入してみました。洗面台が狭いと思う方や、洗面台の…

山崎実業のティッシュケースとマグネットキーフック&トレイがかなり便利

今回は、Amazonで購入した山崎実業のティッシュとキーフックがかなり良かったのでレビューしていこうと思います。 ティッシュケース 最近、デスク周りの環境を整えるためにYoutubeなどでいいのを探していました。 その時に見つけたのが、山崎実業の「ティッ…

両学長の『正しいお金の使い方』を見て感じたこと

最近、新NISAやiDeCoなどを使っていく中で、お金を貯めることの大切さを学びました。しかし、その中でお金を使うということが、億劫になっている自分がいて、最近は、ずっと自分らしくお金を使うにはどうすればいいのだろうとモヤモヤしてる状態でした。 そ…

お風呂で使える格安スピーカー JBL GO3

お風呂で使えるスピーカーが欲しくて、JBL GO3 Bluetooth スピーカーを購入しました。 普段シャワーを浴びるときに携帯から音楽をかけていると、音量マックスでも音が聞こえないことがあり、少しストレスになっていたので購入を決断。 2020年に販売された製…

Ankerの小型モバイルバッテリーが便利!Anker Nano Power Bank

今回購入したのは、Anker Nano Power Bankです。先に特徴から紹介していきます。 Anker Nano power bankの特徴 超コンパクト 小型コンパクトなのに5000mAh 端子が内蔵されている USB Type-CとLightningの両方ある バッテリー本体を充電しながら充電可能 色が…