アラサーサラリーマンのDiary

アラサーサラリーマンが記事を書いています。自分の興味あることをあげているので、見ていただけると幸いです。https://www.instagram.com/itemist_diary/

出社のときの幸せ 2023/4/11(火)

■1日のつぶやき

いつもの出社するときは1時間かけて通勤しています。もっと時間かかるという方もいると思いますが、自分にはかなり長く感じます…

 

今日は昼からの出社だったので、昼ごはんはリトルマーメイドというパン屋でフランダース風ミルクパンとドーナツデニッシュ、ブレンドコーヒーを買いました。


f:id:nina278927:20230412003255j:image

特にドーナツデニッシュがめちゃくちゃ美味しかったです。

(食べ過ぎはよくない。。。)

出社するときは、なにか小さな幸せを作るように心がけてます。

 

■一日のスケジュール

8:50〜 起床

9:00〜12:15 仕事

12:15〜13:15 移動

13:15〜19:30 仕事

19:30〜20:30 帰宅

20:30〜21:00 晩ご飯

21:00~22:00 ダーツ

22:00~23:00 筋トレ・風呂・洗濯・皿洗

23:00~23:30 ダーツ

23:30~ 就寝

 

 

■1日の費用

パン屋(昼ごはん) 769円

自販機飲み物     160円

合計       929円

自販機で飲み物を買うとやはり高くついてしまいますね。。。

今後はスーパーで2Lの飲み物を買って水筒に入れて使おうと思います。